2020/03/02 20:29

2020年のこぎんブックマーケットを沢山の方々が楽しみにしていたと思います。

今回はコビット-19の影響で中止になりました。


残念でなりませんが、去年で1,000名近い来場者を考えると仕方ないですね。


さて、

こぎん刺しイベントは昨年始まったこぎんブックマーケットの他には、ゴールデンウィーク中に弘前で開催される「こぎんフェス」が思い浮かびます。

全国ではクラフトマーケットなどで作家さんが出展される事はありますが、こぎん刺し作家が一堂に会するイベントが前述以外に思い当たりません。


こぎん刺しファンも増える中、こぎん刺し好きに満足してもらえるイベントを開催したいなと考えてます。


作家さんの参加に負担をかけず、

こぎん刺し好きが満足できて、

作家交流が生まれて、

ファンは作家を見つけられ、

作家は新しい顧客との出会える、

そんなイベントがしたい❣️



年内に東京で開催を考えています。

興味ある作家作家やこぎんファン、津軽関係者のご協力を頂きたく思っております。


是非気になる方はメッセージやSNS等でご連絡ください。

こぎんカフェ(こぎん交流会)でもイベント関連のお話しもしてますので是非ご参加ください。

宜しくお願いします。


紅松こぎん/代表:松原